ここから本文です

カーペットやじゅうたんの家具の跡の戻し方教えてください

nan********さん

2007/9/2220:37:35

カーペットやじゅうたんの家具の跡の戻し方教えてください

閲覧数:
3,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2007/9/2220:39:35

高温の蒸気を当てて(アイロンのスチームでOK)、歯ブラシでブラッシングするように梳きあげます。
1回で満足のいく出来にならなくてもこの作業を数回繰り返しているうちにきれいになりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2007/9/2305:41:36

相手がウールなら、僅かに霧吹きしながらドライヤーで暖めれば復元しますよ。
化繊のカーペットならブラシで何度も丹念にブラッシングするしか方法は無いでしょう。