ここから本文です

DQXのバトマスのおすすめ狩り場を教えて下さい。 出来れば現在42なので42~の...

ich********さん

2014/5/413:36:30

DQXのバトマスのおすすめ狩り場を教えて下さい。
出来れば現在42なので42~の狩り場を教えて頂けるとうれしいです。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2014/5/601:20:38

ガルゴルがいいと思います!
LVが上がり、他の職のパシブHPも取得してきたら
上位のイーター狩りに行くのがいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2014/5/521:53:58

ガルゴル乱獲またはてなずけガルゴルがおすすめです