ここから本文です

モーニング娘。ファンに質問です。

satoちゃんさん

2014/5/505:02:25

モーニング娘。ファンに質問です。

嘘は泥棒の始まりと言います。
つんく♂はロリコンアイドルにタコ踊りさせて
℃-uteとBerryz工房を貶め『モーニング娘。のダンスパフォーマンスはJ-POP界No.1』て信じられない大嘘を付きました。
彼は天国に行きますか?地獄にいきますか?
まず彼は舌を抜かれますよね(^◇^)

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkb********さん

2014/5/507:57:24

まず、つんくがプロデュースするアイドルグループが今、けっこう踊っているのは、
秋元組は歌うまくない、そんなに踊らない、ブス、
でも自分のところは歌うまい、よく踊る、かわいい、
だから秋元組よりつんく組のほうが素晴らしい

みたいなことを主張したいからだと思います。

だから、あんな嘘をついたと思います。

質問した人からのコメント

2014/5/11 17:04:09

爆笑 そうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2014/5/513:27:35

嘘も方便って言いますからね

モーニング娘。が良いと錯覚させて売ろうとした

世間が叩くのも計算済
叩かれて話題になる炎上商法も使った

死んだら地獄に落ちて身を捧げる覚悟で今を活きてるんだと思われます

謎の人間さん

2014/5/513:10:26

貴方呪われますよ。、、、、、、、、