ここから本文です

糖質制限ダイエットをテレビでみて実行したところ、1ヶ月で7キロ減りました。朝は...

pan********さん

2014/5/505:26:59

糖質制限ダイエットをテレビでみて実行したところ、1ヶ月で7キロ減りました。朝は普通に御飯も食べています。昼と夜は主食の御飯、パン、麺類は食べず唐揚げや肉、豚カツ、野菜などをおなかいっ

ぱい食べて焼酎も飲みまくっています。週に3回ジムで筋トレ、ランニングをしています。これは成功と言えるでしょうか?

閲覧数:
3,400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2014/5/505:43:03

大成功ですね。
運動を取り入れていることでリバウンドも皆無でしょう。
私も去年、糖質制限を実施してジムのトレーニングも併用しました。
今ではダイエットだけでは面白くないのでトレーニーに成りつつあります。
何故かというとボディビルダーの食事が正に糖質制限に脂質制限を加えたものだったからです。

質問した人からのコメント

2014/5/11 15:30:58

降参 皆様、ありがとうございました。維持できるようにがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2014/5/506:37:32

年単位で継続・維持できたら成功したと自慢できると思います。

yor********さん

2014/5/505:37:42

今後維持できるかどうかです。維持ができないようであれば、そのダイエットには無理があったということになります。