ここから本文です

「このファイル形式がWindowsフォト ビューアーでサポートされていないか、またはW...

aa9********さん

2014/5/507:36:44

「このファイル形式がWindowsフォト ビューアーでサポートされていないか、またはWindowsフォト ビューアーの最新の更新プログラムが適用されていないため、この画像を開けません。」というメッセージが表示され、

XPでは見れていたjpgファイルの画像がWindows7 Home Premiumのフォトビューアーで見れません。どうしたら見えるようになるでしょうか?

閲覧数:
58,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2014/5/509:07:37

JPGは標準化されたフォーマットですからOSが変わっても見られなくなると言うことは有りません
もし見られないならデーターが破損しているかJPGで無いかでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

編集あり2014/5/517:53:14

Windowsフォト ビューアーで表示出来ないのでしたら、他の画像ビューアーを試して見てください。
画像を閲覧するには、Windowsフォト ビューアーでなければ成らない事は有りませんよ。

「IrfanView」や「XnView」等のフリーソフトを、試してみましょう。(私は、XnView を使用しています)
Windowsフォト ビューアー以上に、多くの画像形式(フォーマット)に対応していますし、多少破損しているデーターも表示してくれますよ。
http://www.gigafree.net/tool/view/