ここから本文です

一番強いロボットはイデオン、一番弱いロボットはスコープドッグですか?

tar********さん

2014/5/510:25:53

一番強いロボットはイデオン、一番弱いロボットはスコープドッグですか?

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpx********さん

2014/5/510:54:32

強いのはグレンラガン最終形態
弱いのはドラえもん(小学生のジャイアンに殴られて気絶するほど弱い。攻撃面でも道具を間違えて出したりして、テンパるとボロが出る)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/510:30:25

弱いロボットは知らないが、一番強いロボットはアラレちゃんかドラえもんだろ。
イデが発現しようがどうしようが、んちゃ砲の前にはひとたまりも無い。