ジャグラーで最高何枚だしたことありますか?おれは、約2000枚です

スロット775閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(8件)

0

一昨年に4000枚です 機種は忘れました 前々から記録とってて 朝一行ったら6時間くらいで4000枚 そのあと同じ台友達が打ちましたが1万円負けたらしいですw

0

2012年にホールに行き2スロのゴッドか番長2を打とうとしていたら 塞がっていたので仕方なく20スロのジャグラーを打ちました すると、出るわ出るわの大出血 なんやかんやで1時間足らずで3000枚出ました。 (軍艦マーチ3回聞きましたw) 受付の姉ちゃんに 「買取所まだ開いてませんよ」と言われました。 あんなに調子よく出まくると逆に怖くなりますよ (これ裏じゃねぇか?)や(事務所連れてかれるんじゃねぇか?)など

0

枚数は覚えて無いけど、3箱かな!?f(^_^;) アザ