ここから本文です

カブ クラッチの滑り は強化クラッチをつけても直りますか? それとも普通...

mas********さん

2014/5/514:02:02

カブ クラッチの滑り


は強化クラッチをつけても直りますか?

それとも普通のクラッチ板のほうがいいですか?

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2014/5/514:15:22

そのカブ、チューンでもして凄いパワーでも出てるんですか?
ノーマルのクラッチでは追いつかないほどのパワーのためにクラッチが滑ってるんなら強化クラッチの意味もあるでしょう。

ノーマルで、クラッチ版が減っているだけのクラッチ滑りなら、ノーマルでいいと思いますけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2014/5/709:24:32

つけても直りますか?>付けたらでは・・・
滑った原因は? 走行距離が多い 過積載 パワーアップ
私的には 強化クラッチ耐久性で純正には及ばないと思いますので 出来るなら純正部品での補修を・・・
因みに私のは107ccで新品純正クラッチキット<5枚組>に90用スプリングに1mm厚のワッシャーを下に入れています。