ここから本文です

新潟でバスセンターのカレーを売っている所教えてください。

nao********さん

2014/5/516:32:34

新潟でバスセンターのカレーを売っている所教えてください。

閲覧数:
23,751
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

編集あり2014/5/523:26:35

レトルトのカレーは、バスセンターの万代そばの店舗でも販売していますし、新潟駅や新潟空港の売店でも販売しています。

その他、新潟県内の一部の高速のSAや道の駅でも販売していますし、新潟交通のオンラインショップ「くれよんライフ」でも購入できます。
http://www.crayonlife.com/e_shop.cgi?keyword=omiyage&bunrui=all&sup...

質問した人からのコメント

2014/5/7 07:43:33

感謝 sss111_placeさん、ありがとうございました。見つかりました!

「バスセンターのカレー レトルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2014/5/518:39:29

レトルトでしたら駅やふるさと村にあると思います。

yuu********さん

2014/5/517:33:29

一階の立ち食いそば店です。