ここから本文です

今時古くさくてすいません。CDウォークマンを購入しようとおもうのですが、田舎で...

yor********さん

2014/5/518:44:00

今時古くさくてすいません。CDウォークマンを購入しようとおもうのですが、田舎では実物がなく取り寄せとのことです。

大阪の日本橋で置いてそうなお勧めの店があればどなたか教えてください

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2014/5/608:59:13

大阪市北区大深町の
ヨドバシカメラ梅田で
CDウォークマン売っていますよ

質問した人からのコメント

2014/5/7 22:02:08

言われるとおりで、ヨドバシカメラで購入済みですが、的確な御回答だったのでお礼さしあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/520:51:06

残念ながら、SONYのウォークマンには、もう、デジタルプレーヤータイプしかありません。

ですので、さがすにも厳しいと思われます。

所謂、三流のメーカーと言われるメーカーのポータブルCDプレーヤーしかありません。

なかなか最近は店頭でも見ませんので、ネットショッピングしかないかな・・・

大型の量販店なら1機種なり2機種なり売ってるかもしれませんが、まず、SONY製はありません。

(※ウォークマンというのは、SONYの登録商標ですので、CDウォークマンと言われると、SONY製しか当たらないので注意して下さい。ポータブルCDプレーヤーという言い方が適当だと思われます。)

おこめさん

2014/5/518:46:42

アマゾンで購入してみてはいかがでしょうか?安くて3千円くらいですよ。