ここから本文です

パチ屋、通路で肩と肩がぶつかり 『 ナメとんかコラ、いてもーたろか!おぉん...

adg********さん

2014/5/521:48:00

パチ屋、通路で肩と肩がぶつかり


『 ナメとんかコラ、いてもーたろか!おぉん?』

って言われたら

こっちが悪くなくても先に謝るのがBEST?


それとも…
『 はぁ?ボケコラ、どこに目ぇつけとんねん!ワレの方からぶつかってきたんやろが、シバき倒すぞ!』

って言い返す?


パチ屋での揉め事も最近みかけんな…

争い事は無しにしようや


ナッシー♪

閲覧数:
246
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2014/5/608:58:03

「なんやとコラボケカス!さっさとかかってこんかいハゲェ!」

って心の中で強く念じながら謝る。

ドチキンやないかーい。

質問した人からのコメント

2014/5/12 21:08:45

感謝 どつかれたいん?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/5/600:18:30

そういう知能の低い猿は、「店に迷惑やから外出よや」って言えば、大体ケツまくるけどね
出てきたら半殺しにすりゃ良いだけの話

win********さん

2014/5/523:31:16

今日、何か知らんけど一つ隣の女連れたデブがワシに対してか台下の壁、足蹴りしとってな、わざわざワシの座ってるイスにぶつかって行きやがった。悲報出ん打っとったんじゃがREG先行で苛ついとったんじゃろな。

女にいいトコ見せたかったんやろ…

。゚(゚^艸^゚)゚。ざまぁ

day********さん

2014/5/522:08:41

着ぐるみ着てれば無敵なっしー☆

きゃんたまならブレイク必至やで?

kei********さん

2014/5/521:54:52

極悪がんぼ見ましたね( ´△`)w