ここから本文です

FXでMT4を使ってEAを走らせているんですがパソコンがスリープ状態の時にでもEAは稼...

maz********さん

2014/5/608:10:33

FXでMT4を使ってEAを走らせているんですがパソコンがスリープ状態の時にでもEAは稼働してるのでしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Saitarさん

2014/5/608:34:32

パソコンがスリープの状態はパソコンは動いてないので、当然EAも動いてません。
自動売買を継続して実施するためにはVPSサービスを使うなどして常時EAが動いているようにしないといけません。

質問した人からのコメント

2014/5/6 19:08:23

やはりそうですか。
ありがとうございます。VPS導入を考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/618:10:34

稼働してません。
PCが稼働している状態でEAも動きます。