ここから本文です

最近、知恵袋で変な日本語?の回答を頻繁に見かけるようになったのですが、アレは...

ezw********さん

2014/5/613:33:03

最近、知恵袋で変な日本語?の回答を頻繁に見かけるようになったのですが、アレは誰が何の為にやっているのか分かる方いらっしゃいますか?

その方々のベストアンサー率が異常なまで高く、個人的にはベストアンサー欲しさの嫌がらせなのかな?とも思ってしまうのですが…。
なんか真面目に回答をしたのに意味の分からない日本語になっていない回答者にベストアンサーをもっていかれるのは悲しくなります…。

しかも、明らかに日本語としては可笑しいし、回答になっていないのに削除されないのが不思議でなりません。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2014/5/614:10:21

最近でなく、ちょっと前でしょ?

babeggar:バベガー・オートマタだそうですよ。

質問した人からのコメント

2014/5/7 10:34:11

感謝 バベガー・オートマタって言うんですね★

悪質な嫌がらせですよね…m(._.)m。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=b7n01mrv0dsf8va5gqgi...

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=ennttnnonnster

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2014/5/615:16:39

そうなんです!
なんでそうなんだろーここのカテになにか載ってるかなーと探しにきたら、なんてタイムリー笑




べつにBAが欲しくて書き込んでるわけではありませんが、なんか釈然としませんよね…
なんなんでしょうねぇ…