ここから本文です

テラフォーマーズ 94話 ネタバレ 鬼塚慶次vsオニヤンマ どっちが勝つと思いますか?(^^

vos********さん

2014/5/617:19:03

テラフォーマーズ 94話 ネタバレ
鬼塚慶次vsオニヤンマ
どっちが勝つと思いますか?(^^

補足http://jump-netabare.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=396...

閲覧数:
6,234
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2014/5/1401:33:32

慶次がオニヤンマに圧されるも最後には切り札の左拳を叩き込んでオニヤンマ撃破、しかし時すでに遅く紅ちゃんの毒素が全身に回り故郷を想いながら永久なるK.O.……かな。

個人的には叩き潰してほしいけどねオニヤンマ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2014/5/1012:12:09

私は慶次に一票です!
オニヤンマの飛行能力と動体視力は半端ないですしめっちゃ強いと思いますが、アネックスの中での勝負で飛行能力は制限されますし、慶次はオニヤンマと違い一撃必殺ですからねぇ。

ume********さん

2014/5/920:04:34

時間の制約があったのですが、紅が能力全開したら数分でアウトだろうから、その流れで両者ダブルノックアウトに一票です。

dc7********さん

2014/5/916:42:37

94話最後に慶次が出てきたときの安心感がガチだったから、慶次に一票!

冗談はともかく、専用武器すら明かされていない上にVSジェット(ニシキテッポウエビの彼。 甲殻類であり、打撃系の技を使う点から共通点があるので…)をやらずして死ぬとは思えませんし…

dsu********さん

2014/5/821:32:05

僕も慶次に一票です。

オニヤンマの飛行能力は脅威ですが、
今回は場所がアネックス館内です。
狭い空間だと、自慢の起動力も活かしきれないのではないでしょうか。

対して慶次は、
狭い(6m四方の)リング内で戦うアウトボクサーですから、
位置取りのテクニックなんかも含めて、
地の利は慶次にあると思います。

動体視力についても、
いい勝負をしてくれると思います。

mic********さん

2014/5/810:29:15

慶次に死亡フラグが立っていてすごく心配ですが

慶次ならやってくれるって信じてます!!!