ここから本文です

はあ?あれが釣りや煽りに見えるお前は相当知恵袋の重症じゃね?知恵コイン稼ぎな...

dar********さん

2014/5/623:33:20

はあ?あれが釣りや煽りに見えるお前は相当知恵袋の重症じゃね?知恵コイン稼ぎなら他所いきな

あー質問しとくわ

知恵袋やりすぎでイカれてんの?

この質問は、bab********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/5/708:27:34

ぎゃははははは
知恵袋病だな

新IDまで作って自作擁護

ぎゃははははは

質問した人からのコメント

2014/5/11 11:34:28

拾い画像加工してくだらねーな 暇人

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nav********さん

2014/5/703:28:23

※リクエストまでして食ってかかるやつの一例


http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1087832660

bab********さん

リクエストマッチ

2014/5/623:58:16

登山に用がないなら、もう止めとけ。

こうしてリクエストまでして食ってかかるやつが煽りじゃないわけないだろ(笑)

自分の愚行を見直せよ。

以上

登山に用がないなら、もう止めとけ。...