ここから本文です

ゾディアークで苦戦中

nas********さん

2007/9/2410:32:54

ゾディアークで苦戦中

FF12の隠し召喚獣の ゾディアークが倒せません。 
パーティのレベルは平均すると、63くらいですか、その位です。装備も闇吸収を付けてますが、
やはり、レベルが低すぎますか? だとしたら、どこかレベルアップに効率の良い敵が出る場所をお願いします。
あと、ガンビットもよろしければ。

補足すみません。 
今度は、ゾディアークの所までたどり着けなくなりました。
手前にいる、「エテム」 がいっぱいいすぎて、エスケープで振り切ろうとしましたが、全滅です。
MPゼロにするし、どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
1,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2007/9/2410:36:50

レバァナントウィングですか?
ならば掲示板にあるそれ以外のミッション全てクリアしましょう
するとガンビットもそろうしレベルも80ぐらいになりますよ。
あとはじみちに
ゾディアークははっきりいってラスボスよりつよいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2007/9/2412:34:22

PS2のFF12ならば、レベルは80以上は必要になります。

レベル上げは、直前のヘネ魔石鉱にでてくるアビスで稼ぎましょう。

経験値が高いうえに、大量に出てくるのでチェインも繋ぎやすいです。