ここから本文です

女性の方、パンツスーツのボトムのインナーをどうしていますか?

par********さん

2014/5/714:49:30

女性の方、パンツスーツのボトムのインナーをどうしていますか?

この夏からスーツ勤務の仕事に転職することになり、スーツのインナーが気になっているので質問させてください。

男性用ですと、ズボン下やステテコなど、最近のものはオシャレなものが多くあるようですが、女性は何を履かれていますか?
ユニクロのリラコを普段部屋着にしているので一度試しに重ねて履いてみたのですが、リラコだとどうもゆったりしているせいかパンツの下に重ねると違和感があります。
沢山履き換えを用意できたり、頻繁にクリーニングできたりすればいいのですけど、転職したてであまりまだ余裕もなく…。
汗が染みにくく、快適に過ごせるインナーがあれば是非教えてください。
トップスのインナーもお勧めがありましたらそちらもお願いいたします。

閲覧数:
4,979
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2014/5/715:26:44

私は4分丈のガードルをよく履きます。
ユニクロのエアリズムレギンスなども良いかもしれません。

自宅で洗濯可能なパンツを履くことが多いので、夏は頻繁に洗いますね。

トップスのインナーは普段はユニクロのブラトップTシャツが多いです。
夏はエアリズム、冬はヒートテックで。単に楽ちんなので・・・(^^;
きれいめなら、バナナリパブリックのTシャツがお勧めです。

質問した人からのコメント

2014/5/14 20:53:01

回答ありがとうございました!さっそくユニクロに見に行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2014/5/715:32:25

通販…セシール、ニッセン、ベルメゾンで良いのがありますよ。