近々、お祭りがあるのですが 狐のお面を後頭部斜めにつけて夏祭り行くの痛い… ですかね?

近々、お祭りがあるのですが 狐のお面を後頭部斜めにつけて夏祭り行くの痛い… ですかね? 浴衣の柄は和風で下品ではないと思うのですが…。 狐のお面を着けて祭り行きたいっていう願望…?があるのですが…。

祭り、花火大会4,150閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

あはは、いいんじゃないですか! ただ、おうちから付けて行って電車の乗るのはやめた方がいいけど。 会場でつけるのは、いいのでは〜。 ぜひ、片手にうちわか金魚すくいか綿あめか、持って。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

風情があっていいなじゃいですか。 個人的にはありです。 コテコテの夏祭りスタイルを貫く人をみると気持ちよくなります。

3人がナイス!しています