ここから本文です

放送事故といえば、剛力彩芽ばかりが脚光を浴びていますが、史上最大の放送事故は2...

dai********さん

2014/5/722:23:18

放送事故といえば、剛力彩芽ばかりが脚光を浴びていますが、史上最大の放送事故は2013年の紅白の紅組の司会ですよね?

気まぐれ妖精

放送事故,剛力彩芽,気まぐれ妖精,紅組,脚光,櫻井,プロンプター

閲覧数:
62,200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2014/5/811:59:34

“紅白で司会を務めた経験があるSMAP・中居さんと嵐・櫻井さんは台本を全部覚えて来ています。
中居さん曰はく「僕は一応、白組だけでなく、紅組の台本も全部覚えます」 櫻井さんは、司会者の中でただ一人、去年の紅白でカンペを一切見ないで司会進行をしていました。”
知恵袋で、こんな事実誤認の質問や回答をする人が、たくさんいましたね。いくら、プロンプターがあると、説明しても、同じ質問や回答を繰り返す、ジャニーズのファン。動かぬ証拠の画像の掲載ありがとうございます。ただ、ジャニーズの違反連絡で、質問も画像も削除かな。

質問した人からのコメント

2014/5/14 17:24:28

感謝 4時間にもおよぶ番組。失敗やアドリブもあるでしょう。かつて加山雄三さんが少年隊を紹介するとき「仮面ライダー!」ってやったんですよね。
情熱と適正で選んでいただきたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2014/5/1417:16:18

史上最大の放送事故はやっぱこれでしょう。放送事故というより本物の事故だがw
https://www.youtube.com/watch?v=JrtmrJH_Xx8
3:47~

tas********さん

2014/5/723:07:31

剛力さんって力が強いんですか。