複数の電子書籍サイトで購入した本を一括で管理ってできるのでしょうか? 例えば漫画の1巻をKindleで購入2巻を楽天koboで購入した時の場合です。 電子書籍初心者ですので教えてくださいましたら助かります

複数の電子書籍サイトで購入した本を一括で管理ってできるのでしょうか? 例えば漫画の1巻をKindleで購入2巻を楽天koboで購入した時の場合です。 電子書籍初心者ですので教えてくださいましたら助かります

電子書籍3,741閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>yusuke18681207さん >複数の電子書籍サイトで購入した本を一括で管理ってできるのでしょうか? デバイスで一括なら可能 アプリで一括は無理

その他の回答(2件)

0

端末を図書館、アプリを書架に例えれば、Kindle 本とkobo本は、別々の棚に置いてある本のイメージで考えてください。つまり、第2巻は分類記号が違っていて、第1巻の横ではなく、離れたところに置いてある状態を思い浮かべるといいと思います。