ここから本文です

あなたは日本が好きですか?を英語にして下さい。

mupjmwg354さん

2014/5/723:47:26

あなたは日本が好きですか?を英語にして下さい。

閲覧数:
9,928
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_yu_surveyさん

2014/5/723:50:43

Do you like Japan?
ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/800:01:28

なんで、そんなこと英語で言わなアカンの?
わざわざ英語で言うってことは、日本人以外の人に尋ねるため?

そんなことして、なんの役に立つの?
日本人でもないのに、日本が好きだなんて言う人は、
ちょっと変な人だけじゃない?

dedededepaさん

2014/5/723:53:44

Do you like japan?だと思います!

base_1870さん

2014/5/723:52:02

Do you like Japan?
ドゥー ユー ライク ジャパン?です!

emperor_4351さん

編集あり2014/5/800:00:43

一般的なのがDo you like Japan?

皆同じ回答になってしまったので外国人とコミニュケーションをとる時の英文も紹介しますね。

Do you like Japan and Japanese culture?

貴方は日本や日本の文化は好きですか?

です。