神様の存在を信じる人達って精神的に頭がおかしい人達ですか? ちなみに路上生活者に小銭をあげたらソイツは僕に深々と頭を下げて 神様―♪って小声で言っていました。

神様の存在を信じる人達って精神的に頭がおかしい人達ですか? ちなみに路上生活者に小銭をあげたらソイツは僕に深々と頭を下げて 神様―♪って小声で言っていました。 天国や地獄があると信じている人達は脳に何らかの障害があると僕は思います。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どんな神様、どんな宗教を信じるかはともかく、そうしたものを全く信じないのは知能が低いからなんですよ。 人間の能力として信仰とか信心、まあ抽象的なものを定義付けて具体化する能力、宗教は之に起因しますので、 『神様の存在を信じる人達って精神的に頭がおかしい人達ですか?』 等と考える人がつまり程度が低いということに成ります。世の中の無神論者も知能が一定以上高い人は『自分は信じない』というだけで宗教を否定しませんから。 要するに、貴方のように考える人・・・あなた自身は途轍もなく一般的な平均に比べて知能が劣っていると言う事になりますので、お気をつけ下さいね。恐らく今現在もそうでしょうが、貴方の場合はただ生きているだけで他人に多大な迷惑を掛け捲っているでしょうから、其の点をよく考え、あまり害悪を垂れ流さないよう努力してください。 がんばれ!

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

無知な奴はこれだから困るw脳に障害があるのはオマエだろ。

0

すべからく宗教は理性を鈍らせ、智慧の成長を妨げる ジュリアン・ジェインズによれば、脳の右半球によって発せられたイメージを脳の左半球で解釈したものが神の声らしい 普通の頭があれば、それが、幻聴・幻視、あるいは夢だったと気づくのだが、統合失調症などの脳に問題のある人間や、子供のように認識力の低い人間つまり頭の悪い人間はその区別がつけられない これを見ても分かるように、神様の存在を信じる人達は、精神的に頭がおかしい人達から頭が根本的に悪い人たちまでが含まれる 統合失調症でない大人は普通に周りを見れば気づきそうなものだが、神を絶対と信じ込み、目と耳を塞ぎ、口を開けば訳の分からないことを喚き散らしているのでそれに気づくことはない

0

んじゃ古代よりの世界中の人間たちは、みんな精神的におかしいことになるね。 何らかの神を信仰して奉ってたし。 その精神的におかしい連中が我々現代人の血筋だわな。