ここから本文です

プリキュアの夢原のぞみ/キュアドリームと星空みゆき/キュアハッピーと愛乃めぐみ/...

ika********さん

2014/5/808:22:47

プリキュアの夢原のぞみ/キュアドリームと星空みゆき/キュアハッピーと愛乃めぐみ/キュアラブリーの中で誰が1番好きですか?好きな順に並べて下さい。第1位のプリキュアの写真もお願いします。

またこの中で1番デートしてみたいのは誰ですか?どこへデートに行きますか?

補足もしのぞみとみゆきのテストの成績(学力)が学年で10位に入って、めぐみのテストの成績(学力)が国語で100点を取り、他の教科が80点台か90点台を取り、学年で5位に入るほどの優秀な成績の設定になっていたらどう思いますか?

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

編集あり2014/5/1108:22:35

私はキュアハッピーこと星空みゆきが一番好きです!
1位の理由はいつも前向きで明るく誰にでも優しいところが好きです!
2番はキュアドリームこと夢原のぞみです!
3番はキュアラブリーこと愛乃めぐみです!
私は女なのでデートではなく友達との関係で一緒にお出かけしたいのならやっぱり星空みゆきちゃんです。
行きたい場所は夢の国ディズニーランドです!

捕足
それはそれなりに良いと思いますよ!
成績優秀な設定悪くないかもです

私はキュアハッピーこと星空みゆきが一番好きです!...

質問した人からのコメント

2014/5/14 18:44:16

感謝 最初からこういう設定にして欲しかったです。
回答ありがとうございます。y₋ayami₋0428さん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/5/821:27:10

こんばんは☆
キュアドリームが1番好きです
好きな順番
キュアドリーム、キュアラブリー、キュアハッピー です
デートしたいのはのぞみです
食べ放題の店かな
のぞみの食べっぷりを見たいです

こんばんは☆
キュアドリームが1番好きです
好きな順番
キュアドリーム、キュアラブリー、キュアハッピー です...