ここから本文です

FF14についてです。ウルダハからラノシアに行くにはどのルートからいけますか?

tok********さん

2014/5/808:57:40

FF14についてです。ウルダハからラノシアに行くにはどのルートからいけますか?

昨日はじめたばかりで、レベルは今15です。今の時点ではいけないのでしょうか?

閲覧数:
6,953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2014/5/809:25:09

ウルダハからラノシアへは陸路では繋がっていないため、徒歩での移動はできません。

メインクエストを進めましょう。クエストにて移動できるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rub********さん

2014/5/811:23:14

ようこそ、エオルゼアへ!(`・ω・´)
とでも、申しましょうか。
他のご回答者様がお答えの通り、リムサ=ロミンサと、ウルダハは陸路では繋がっていません。

どのへんで、とは具体的に申し上げるとネタバレになりそうなので申しあげませんが、質問者様のレベルで既に「リムサ=ロミンサへ行くこと」は可能です。
恐らくは見落としの類いだと思いますが、メインクエスト(トゲトゲしている「!」マークのアイコンが目印)を進めていくと嫌でも他国に足を運ぶことになります。

また、リムサ=ロミンサに限らず、グリダニアに行くことが出来たならば、必ずエーテライトに触ってテレポ出来るようにしておくと便利です。

余談:
一度でもリムサ=ロミンサに訪れると、ホライズンから少し進んだ所にあるベスパーペイにある船乗り場から、リムサ=ロミンサに渡航することが可能です(`・ω・´)