ここから本文です

1900万で築38年の鉄筋コンクリート造で4階のビル(建物面積15坪) を購入した...

iri********さん

2014/5/814:20:57

1900万で築38年の鉄筋コンクリート造で4階のビル(建物面積15坪)
を購入した場合確定申告で減価償却はできるんでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/5/814:22:58

できるのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2014/5/815:53:09

そのビルを事業もしくは、貸付に使用しているのでしたら、減価償却の対象となります。(土地もしくは借地権部分を除く)