ここから本文です

スキンケア基礎化粧品をジプシーしたことありますか

hap********さん

2014/5/819:03:53

スキンケア基礎化粧品をジプシーしたことありますか

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaw********さん

2014/5/1219:15:55

はい、ジプシーしました。
あれがいいだろうか、これがいいだろうか、
と、お試しを買ってみたり。
が、その割にはあまり納得いくものは無かったんですよね…
いま使ってるのは、知人がネットで見つけて、
良かったよ!と言ってたものなのですが、
使い始めて1週間くらいで、これで定着だ、
と思えるものでした。
HARUGARIというところのもので、
夜のスキンケアをこれに変えただけで、
肌のハリやツヤがずいぶん違ってきて、
いまではすっかりお気に入りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2014/5/819:39:35

あります。肌荒れをたくさん貰いました。

boo********さん

2014/5/819:17:46

ありますよ(^O^)