ここから本文です

AV女優はどうやって避妊しているのですか?

tom********さん

2014/5/900:25:18

AV女優はどうやって避妊しているのですか?

閲覧数:
758,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adu********さん

2014/5/909:36:59

現役AV女優です。
基本的にピルを飲んでいる女優さんが多いですが、避妊のためというよりは生理コントロールのためが多いです。
というのも、本当の中出しモノはほとんど撮影していないからです。挿入はゴム付き、精子は疑似が多いので妊娠はしません。実際の生挿入はギャラが高く、中出しとなるともっと高くなります。また検査やアフターピルなどの支出もあります。メーカーさんも財政厳しいところが多いのでなかなか本物はないですね。
あるとしたら、アフターピルの支給ですがあとは自身で撮影以前からピルを飲んでいることです。

ゆり

質問した人からのコメント

2014/5/9 16:30:47

真面目に質問したかいがありました。
ずっとなぜだろうとか思ってたのでスッキリしました。
ありがとうございました。

「AV女優 避妊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2014/5/911:14:19

高校生がAV見ちゃだめでしょ。


本当に中だししていると信じているんですか・・・
彼女に中だししちゃだめですよ。
AVは嘘ですから。