ここから本文です

このヘアスタイルは男性から見てどうですか。 前髪なしで一つにまとめる(ポニーテ...

kum********さん

2014/5/902:27:52

このヘアスタイルは男性から見てどうですか。
前髪なしで一つにまとめる(ポニーテールかお団子)、蒼井優さんがたまにしてるような髪型の事です。

よく言えばすっきりと、悪く言えば坊主っぽく見えると思いますが。
男性支持が多いヘアスタイルは、やはりショートカットでしょうか。

補足沢山の方からの回答ありがとうございます。
バレエのレッスン帰りであろうお団子ヘアの女の子たちを見て私は可愛いなぁと思っていたので、回答を読んで男女間では美的感覚が違うんだと感じました。
このヘアスタイルは、顔に髪が一切かからないから邪魔じゃないし、どんな強風大荒れの天気の時もヘアスタイルが乱れる事を知らない大変実用的で、また女性らしい顔のラインが出て可愛らしいので個人的には好きなんですけどね。

蒼井優,ショート,ポニーテール,お団子,坊主っぽく,多いヘアスタイル,おでこ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

リクエストマッチ

2014/5/902:28:58

個人的にはショートのほうが好みです\( *´ω`* )/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/5/1305:49:26

男性です。
おでこ丸出しのアップヘアーは、ミラクルスーパー可愛くなくて女らしさがゼロなので大嫌いです。全く癒されません。
おでこ丸出しのアップヘアーは男ウケが悪いです。
逆におでこを隠したアップヘアーは男ウケが良いです。
あと、お団子よりもポニーテールのほうが女としての色気があるので大好きです。男ウケも良いです。「おでこに前髪あり+ポニーテール+シュシュ」なら最高のアップヘアーです。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=koronmika
補足
おでこを丸出しにすると、前と横から見た時におでこがきつく見えてしまい、それが男性から見ると可愛らしさゼロにつながってしまいます。
男性が女性のおでこに可愛らしさや女らしさや優しさや癒しを求めていなければ、男ウケも良くなるのですが。

bak********さん

リクエストマッチ

2014/5/1112:12:18

男性を意識した髪型重視だと団子ってあまり評価良くないと思います。テレビの調査かなにかでワーストに入っていたのを見たことあるくらいですから。
自分も団子は好きじゃないです。ショートは好きです。
女性ウケは良いかもですね。

ttc********さん

2014/5/918:24:19

画像の子は似合っていると思うけど、ヘアースタイル自体は好きではない…

新体操とか、シンクロしている子みたい。

またこのようなスタイルするジャンルの子は好きではないかも!すみません。

ロング、セミロングかミディアムショーとが可愛い(女性らしい)

新垣結衣さん、相武紗季さん、北川景子さんみたいな雰囲気が好感もてる。

ura********さん

2014/5/917:55:26

可愛くないと似合わないと思う。

おでこが広くて整った顔立ちなら似合うと思う。

あと童顔だったらなお良い。

レベルの高いヘアスタイルだと思います。

顔丸見えだからね。

おでこが狭い子はやめた方が良い。

写真の子は良いと思う。

ナチュラルに可愛い。

gie********さん

2014/5/917:32:31

ふらんふらんにいそう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる