ここから本文です

木村拓哉さんが

usu********さん

2014/5/906:48:27

木村拓哉さんが

嫌いな俳優ランキング第一位を
獲得したそうですが、
理由はなんなのでしょうか?

演技が最高で、
見た目もカッコ良くて、
視聴率まで最高なのに
嫌われるというのは
理解出来ません。

嫌いな人たちは
単に妬み嫉みで嫌いだと
言っているだけですか?

閲覧数:
35,099
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2014/5/906:53:22

私は好きでも嫌いでもありませんが(芸能人に興味がない)、

演技は正直、超へたくそだと思いますよ。

容姿が端麗なせいか、感情表現のバリエーションが少なく感じる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2014/5/1000:38:29

週刊誌でそれも3000通そこいらの統計ですので、
かなり偏った意見なのではないですかね。
コメントを見ても50代前後の人ばかりですし、
あまり真に受けるような結果ではないと思います。

まあ何やってもキムタクにしか見えないってのは
たしかにその通りなんですけどね。

sen********さん

2014/5/910:10:56

キムタクは演技ヘタやないよ。
イケメンや。
歌もそこそこ。
だけど、何をやらせてもキムタクなのよ。
そこが嫌われるというか、飽きたという意味でのランクインなんだろう。

2位に水谷豊でしょ。
彼も同じ理屈。
演技はヘタじゃない。
歌だってそこそこ。
だけど何をやらせても杉下右京。

ま、裏を返せば安定したキャラクターを演じてくれるんやけどね。
でも飽きやすい。
一長一短やな。

ton********さん

2014/5/908:35:31

キムタクには何ら興味が無かったが、キムタクに興味が無いと言うとあれやこれや言う人がウザくて、やがて、キムタクまで嫌いに成ったと言う人は見たことあります。