ここから本文です

ポン円5分足ですが狙うならチャネルライン上限辺り、損切りはチャネルブレイク=...

kaw********さん

2014/5/909:23:07

ポン円5分足ですが狙うならチャネルライン上限辺り、損切りはチャネルブレイク=ラインブレイクなのでドテンショート こんな感じですか?

カンペキじゃないですか?
リスクリワードの条件良すぎ?

補足チャネルに関しては目先の時間足だけでもかなり行けると思うのですがだめですかね?
特にこの図は5分足の目先の動きだから日足とか意味ないような。

取り敢えず目指しそうな先はすぐそこ

しかし、上がらねえええね!

チャネル下ブレイクでロング損切りドテンショートも低鯔東京時間金曜日だから見込みなさそうな感じが
上ブレイクは水平線ブレイクとしてロング

チャネル,リスクリワード,チャネルブレイク,ドテンショート,チャネルライン上限辺り,養分クラスタ,月足

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

編集あり2014/5/909:52:09

■追記
>チャネルに関しては目先の時間足だけでもかなり行けると思うのですがだめですかね?

はい、完全にアウト。
そういうのを「自己流」と言って上級者の考えることです。
養分クラスタが何生意気なこと言ってんの?痛い目合うYO

相場は「勝つためのエントリー」とか考えても利益ならへんのは経験済みやろ。
「負けるときなるべく少なく」
を考えないと上達しないです。
これ考えたら利益がでます。

なんといっても5分足を真っ先に見てるってとこが「終わってる」といえるとこです。
真っ先に月足からチェックして「当然」です。
どんな理由があっても5分足だけ見てなんか言ってるヤツは「話にならない」です。

わかったかな養分君??
いい加減「いいわけ」やめないとただの馬鹿じゃなく「スゴイバカ」に昇格してしまいますよ。
会社でアホ扱いされてるやろww?おまえが気づいてるかわからんけどww

■元の
この図を掲示するときに
「○色の線は1Hの大底からのラインです。まだ抜けてません。(2タッチでノータッチとか)」
とか
「○色の線は4Hです。○色は日足です。・・週足は・・月足は・・」
という注釈がついてたらだいぶ優秀なんですが、、、、

この図だけで何か「投資判断とか戦略分析とか」してもらえると思ってるなら
まだどまんなかの「養分クラスタ」だとおもいます。

質問した人からのコメント

2014/5/9 09:54:02

チャネルお気に入りですがまだまだ自信がないからチキン利食いしました。
その後やはり上げて来ました。
このチャネル下限からの上げを一分足でエリオット波動では?
これが出来たらチャネル上、まで自信を持ってホールド出来そうですがまだわからん…今が四段上げに見える。
夜勤明けなので寝ます。
後は欧州ブレイク狙いです!
今日は欧州開始バイーンが有りますように!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる