ここから本文です

ブリジストンのタイヤ タイヤ館とミスタータイヤマン、店舗によってタイヤ1本あた...

way********さん

2014/5/1016:06:39

ブリジストンのタイヤ
タイヤ館とミスタータイヤマン、店舗によってタイヤ1本あたりの値段は変わるのですか?

閲覧数:
9,474
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_s********さん

2014/5/1017:34:01

>タイヤ館や タイヤマンで 値段は違うか?

同じ 関連の店で 競走する事は 少ないですが,

後は サ~ビス期間等や その店の店長次第と 値引き交渉次第では 若干値段は 変わりますね。
大幅に変わる事は 無いですが。


以上です。

質問した人からのコメント

2014/5/10 17:35:13

降参 回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2014/5/1016:08:52

チェーン店の看板を掲げてもフランチャイズで経営は個人店

店によって当然売価も違うし対応も違うよ