ここから本文です

リュックを買いたいのですが アウトドアのリュックかスポーツメーカーのリュック...

gol********さん

2014/5/1023:18:23

リュックを買いたいのですが
アウトドアのリュックかスポーツメーカーのリュックがいいのですが
Adidas などではないメーカー(ブランド)を教えてください

閲覧数:
534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

我慢砲さん

編集あり2014/5/1300:47:37

karrimor (カリマー)
KELTY (ケルティ)
GREGORY (グレゴリー)
deuter (ドイター)
THE NORTH FACE (ザ・ノースフェイス)
HAGLÖFS(ホグロフス)
ZERO POINT(ゼロポイント)
MYSTERY RANCH (ミステリーランチ)

とりあえず、この辺のメーカーなら間違いありません。

ちなみにアウトドアでは、「リュック」ではなく、「バックパック」または、「ザック」と言い、一日分の少ない荷物を入れる物は「デイパック」といいます。

「リュック」は、ドイツ語で「背中」という意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

姫川姫子さん

2014/5/1115:30:37

カンケンリュック、四角くていいよ。

adi********さん

2014/5/1023:26:31

millet
gregory
the north face
outdoor

Yahoo!知恵袋 特別企画