ここから本文です

今日ネイルサロンでジェルして貰ったんだけどあまりの下手さに怒る気もならず笑す...

ueh********さん

2014/5/1100:10:50

今日ネイルサロンでジェルして貰ったんだけどあまりの下手さに怒る気もならず笑すら出た。これピーコックか?ただの落書きじゃ無い?見本も見せたのに出来ないならん出来ませんって言ってくれよ。

明日違うネイルサロンに行きます。もう2度と行きません。

ピーコック,ネイル,見本,ネイリスト,落書き,ジェル,担当

閲覧数:
112,654
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

2014/5/1207:35:36

もう少し鮮明な画像でないと見ずらいのですが・・・。
フレンチベースにピーコック・・・であってますか?

サロンには保証期間というものがたいていありますので、別の担当さんにやってもらうこともありだと思います。

ちなみに・・・主様をせめるわけではないのですが、ピーコックをネイリストがかいたあとすぐにライトにいれましたか?
たまーに、事前に説明したにもかかわらず、固める前にじっくり見てて、固めてないからどんどんピーコックがよれてきて「やりなおして」という声がありますので・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/5/1518:32:45

あれまー

確かにだいぶ出来がわるい感じはする…


でも長さがあって手もきれいだし、なんかそのマヤっとボヤっとしたピーコックの感じが
逆におしゃれにもみえなくもないけどね。

いろんなネイリストがいるんだなと、
ネイリストならみんな同じじゃないと、
サロンもちゃんと選ぶべきだと
勉強になったと思ってもらえれば幸いかな。

ksk********さん

2014/5/1201:47:07

ジェルネイルは決して安くはないので余計腹が立ちますね。
私だったらそのネイルサロンへ問い合わせをして、別の方にやり直して貰います。

syu********さん

2014/5/1201:33:22

その見本の画像がないとなんともいえないです。ピーコックに見えますが、持ち込んだ画像はどんな感じのピーコックだったんだろ