ここから本文です

【大喜利】何て言った???

akb********さん

2014/5/1108:48:55

【大喜利】何て言った???

タラちゃん,大喜利,カツオ,かりあげ,ノリスケおじさん,父さーん,犬小屋

閲覧数:
46
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2014/5/1109:29:14

ここが今日からタラちゃんが住む犬小屋だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1803:58:02

タラちゃん、見てごらん。
タマは「交尾」をしているんだよ。

aj3********さん

2014/5/1401:32:26

中島、野球やろうぜ~。。

ilo********さん

2014/5/1217:27:27

タラちゃん見てみな、ノリスケおじさんがまた女の人と歩いてるぞー

kue********さん

編集あり2014/5/1217:18:40

タラちゃん「やっちゃってください!」

g19********さん

2014/5/1200:43:27

タラちゃん、人生は厳しいんだよ~。