岐阜県 インターネットカフェ 中津川市に住んでます。 中津川市は勿論、恵那市にもネットカフェが無いみたいです。 一番近いネットカフェはドコにありますか?

岐阜県 インターネットカフェ 中津川市に住んでます。 中津川市は勿論、恵那市にもネットカフェが無いみたいです。 一番近いネットカフェはドコにありますか? よろしくお願いします。

ここ、探してます4,054閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

実際利用したことが無いのでネットができるかは解りませんが、中津川の中村交差点近く(スマイル中村店とかCOCO壱とかある場所)にコミックカフェパセラというお店が先月開店したらしいですよ。 もしかしたらネット環境があるかも知れません。

その他の回答(1件)

0

その辺は全然ネットカフェはないようです。 ある程度設備の良いカフェは多治見市までいかないとないです。 こことか アプレシオ 多治見店 http://www.aprecio.co.jp/tajimi/tabid/313/Default.aspx 飯田市にもいくつかあるようですが設備を見てみるとどこも整ってませせん 設備がよくなくてもよければここで場所が見れるので検索して下さい http://mobile-netcafe.com/station/04308