ここから本文です

ウォークマンのxアプリから、iPhoneへの曲の入れ方を教えてください。

ruc********さん

2014/5/1112:52:59

ウォークマンのxアプリから、iPhoneへの曲の入れ方を教えてください。

いろいろなホームページをみたのですが、
いまいちよくわかりません。

私はたくさんのCDを某レンタルショップで借りたので、この方法(xアプリからiPhone)以外は不可能だと思います。
何種類か教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
122,605
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waw********さん

2014/5/1423:10:19

xアプリでCDを取り込んだとしたらそのデータがxアプリのファイルの中に残ってるはずです。

そのデータをそのままiTunesに貼り付ければ終了です!

手順としては


xアプリのファイルを見つける
⬇︎
ファイルの中にある音楽データをコピーする
⬇︎
iTunesを開く
⬇︎
iTunesに貼り付け

多分この方法でいけるとおもいます!

質問した人からのコメント

2014/5/17 20:47:11

ありがとうございますっ‼︎
無事、できました‼︎
簡単でしたので、ベストアンサーにしますっ‼︎

「xアプリからiphone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kys********さん

2014/5/1113:06:22

XアプリからiPhoneに直接、ミュージックを転送することはできません。
一度、iTunesライブラリに登録しなければなりません。

WAV、AAC、MP3でXアプリに取り込んでいるならそのミュージックのファイルをiTunesライブラリに登録するだけです。

DRM(デジタル著作権管理)無しのWMAの場合はWindows版のiTunesならライブラリに登録時にiTunesが扱える形式に自動変換して登録します。

ATRACやDRM有りのWMA、Mac版iTunesでWMAを取り込む場合はXアプリで音楽CDを作成してそれをiTunesにインポートします。