ここから本文です

これから裏の未亡人が来られます。要件は旦那の浮気についてとのこと。どうすれば...

qqs********さん

2007/9/2609:26:37

これから裏の未亡人が来られます。要件は旦那の浮気についてとのこと。どうすればよろしいか?

閲覧数:
720
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2007/9/2609:28:49

未亡人には 旦那はおりません


引っかけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2007/9/2609:29:27

とりあえずご近所にお住まいの方でこれからもお付き合いするつもりでしたら、普通にお迎えして、
お付き合いしたくないし顔も見たくないなら出かけてしまえばいいのでは?