ここから本文です

画像のてんとう虫の種類を教えて下さい

sak********さん

2014/5/1113:22:05

画像のてんとう虫の種類を教えて下さい

てんとう虫,カメノコテントウ,ナナホシテントウ,ナミテントウ,種類,ハムシ,画像

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2014/5/1211:50:03

カメノコテントウですね。普通のテントウムシ(ナミテントウやナナホシテントウ)より一回り大きく、ハムシの幼虫を食べます。

質問した人からのコメント

2014/5/13 18:31:56

成功 ありがとうございます
初めて見たので質問しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2014/5/1113:25:44

カメノコテントウではないでしょうか?