ここから本文です

バジリスク絆

koh********さん

2014/5/1115:53:41

バジリスク絆

バジリスクタイムの追想の刻中にチャンスリプレイ後のレバーで逆回転フリーズしました。
プレミアムバジリスクチャンスに突入しました。
セット上乗せ等恩恵があれば教えてください。

補足フリーズありとなしで恩恵に違いがあるのでしょうか?

プレミアムバジリスクチャンス中のセット上乗せ確率は通常時と同じですか?

上乗せもなく絆高確継続できずショボかったです。
フリーズ引くまでに21話までいっていたのでエンディング見れましたが、4,000枚で終了しました。
フリーズ引いても絆高確継続出来なければフリーズで獲得したセットで終わりそうですね。

閲覧数:
3,080
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(・ω・)さん

2014/5/1116:03:19

ストックは2~5セット
AT継続率 66% or 80%
初っ端のATは絆高確になり、そこで
BCに当選すれば次回も絆高確になります。

健闘を祈ります(^^ゞ

質問した人からのコメント

2014/5/14 10:46:01

回答ありがとうございました。
プレミアムバジリスクチャンスに期待しましたが、残念な結果でした。
エンディング中にチャンスリプレイ引きましたが、継続しませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/5/1209:36:16

下の方が言ってるとうりなんですが、絆高確でレア役引かないと

すぐに終わってしまいます。

ただ、絆もループする物も存在するのでBC引きまくれば、

かなりの爆発のトリガーになりますけどね。

自分はフリーズ三回引いてますが、350枚、4500枚、2500枚

一回だけしょぼい結果に終わってます。

設定はあんまり関係ないので、BC引きまくりましょう。