ここから本文です

来月からガストでバイトをすることにしたのですが、給料は振り込みになるんでしょ...

aru********さん

2014/5/1119:38:47

来月からガストでバイトをすることにしたのですが、給料は振り込みになるんでしょうか?
また、給料は振り込まれたらどうしたらいいんでしょうか?
初めてのバイトなので知らないことがたくさ

んで教えてもらえたら嬉しいです!

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/5/1203:13:00

振り込みですね。

後は給与明細が欲しいなら貰う、とかですかね。

質問した人からのコメント

2014/5/18 09:21:06

降参 ありがとうごさいます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガスト の求人情報(48,086件)

キッチン 主婦活躍中 バイトデビュー応援 履歴書不要で面...
  • ガスト 板橋本町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都板橋区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 週2日~ 学生さん活躍中 バイトデビュー大歓迎 ...
  • ガスト 新宿一丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 週1 3h~ 学校帰りはモチロン、授業前 空きコ...
  • (株)すかいらーく(ガスト)川崎・高津エリア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県川崎市高津区溝口・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 主婦活躍中 バイトデビュー応援 履歴書不要で面...
  • ガスト 志摩阿児店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 三重県志摩市阿児町鵜方・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 高崎駅西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県高崎市あら町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 主婦活躍中 バイトデビュー応援 履歴書不要で面...
  • ガスト 松戸駅東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 千葉県松戸市松戸・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 主婦活躍中 バイトデビュー応援 履歴書不要で面...
  • ガスト 鳴海最中店
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 愛知県名古屋市緑区浦里・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 週2日~ 学生さん活躍中 バイトデビュー大歓迎 履...
  • ガスト 五日市山田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都あきる野市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン 1日2h~ 短時間&副業にピッタリ 履歴書不要 主...
  • ガスト 姫路土山店
  • パート・アルバイト
  • 時給899円〜
  • 兵庫県姫路市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 郡山南店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 福島県郡山市南・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2014/5/1120:36:21

こんなとこじゃなく上司なり同僚のバイトの人に質問するべき。

振り込まれたら銀行なり郵便局行ってお金おろせばいいのでは?
お金のおろしかたは親にでも聞いてくださいね