ここから本文です

来月からガストでバイトをすることにしたのですが、給料は振り込みになるんでしょ...

aru********さん

2014/5/1119:38:47

来月からガストでバイトをすることにしたのですが、給料は振り込みになるんでしょうか?
また、給料は振り込まれたらどうしたらいいんでしょうか?
初めてのバイトなので知らないことがたくさ

んで教えてもらえたら嬉しいです!

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2014/5/1203:13:00

振り込みですね。

後は給与明細が欲しいなら貰う、とかですかね。

質問した人からのコメント

2014/5/18 09:21:06

降参 ありがとうごさいます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガスト の求人情報(13,262件)

[A][P]スマホナビ装備で地図暗記不要!高時給のデリバリ...
  • ガスト 千代田町店
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 茨城県かすみがうら市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【週2日~短時間OK】ゲームアプリでらく&楽しく仕事をおぼ...
  • ガスト 阪急茨木市駅店<018993>
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府茨木市別院町・その他の勤務地(1)
バイトル
深夜平日【飲食店の空調清掃(巡回)】中高年活躍中食事割...
  • ガスト尾張旭【空調】<1767>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 愛知県尾張旭市南原山町赤土・その他の勤務地(1)
シフトワークス
【週2日~短時間OK】ゲームアプリでらく&楽しく仕事をおぼ...
  • ガスト 東久留米南町店<011287>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都東久留米市南町
バイトル
【週1日~短時間OK】ゲームアプリでらく&楽しく仕事をおぼ...
  • ガスト うるま店<018970>
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 沖縄県うるま市田場(字)
バイトル
【週1日~短時間OK】ゲームアプリでらく&楽しく仕事をおぼ...
  • ガスト 春日桜ヶ丘店<018815>
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県春日市桜ヶ丘
バイトル
週2・2h~ 決まった曜日だけもOK!お気軽シフトならママ...
  • ガスト 佐賀武雄店<017721>
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 佐賀県武雄市武雄町大字昭和
バイトル
4月2日OPEN!ランチSTAFF大募集 バイトデビュー・シフト相...
  • ガスト 瑞江駅前店<017736>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都江戸川区瑞江
バイトル
週2・2h~ 高校生の初バイトに 新学期が落ちつくまでゆる...
  • ガスト 沼田インター店<018644>
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県沼田市上原町
バイトル
[A][P]スマホナビ装備で地図暗記不要!高時給のデリバリ...
  • ガスト 前橋西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2014/5/1120:36:21

こんなとこじゃなく上司なり同僚のバイトの人に質問するべき。

振り込まれたら銀行なり郵便局行ってお金おろせばいいのでは?
お金のおろしかたは親にでも聞いてくださいね