ここから本文です

最近の歌手で一番いい歌手は誰だと思いますか?

ham********さん

2014/5/1123:05:13

最近の歌手で一番いい歌手は誰だと思いますか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elt********さん

2014/5/1207:48:14

いい歌手っていうか,最近ハマっているのが『riwha』さんと『片平里菜』さんの2人ですね!

個人的に注目しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w8b********さん

2014/5/1123:47:00

VALSHE(バルシェ)さんです~!O(≧∇≦)O

owa********さん

2014/5/1123:23:45

back numberですね

あとセカオワ

eve********さん

2014/5/1123:12:47

スーパーフライの越智さんですね