ここから本文です

乃木坂ファンは乃木坂46兼任の松井玲奈が滝行とかバンジー面白いと発言した事をど...

アバター

ID非公開さん

2014/5/1202:08:45

乃木坂ファンは乃木坂46兼任の松井玲奈が滝行とかバンジー面白いと発言した事をどうおもいますか?

閲覧数:
563
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

編集あり2014/5/1216:58:19

面白いって表現はちょっと違うんじゃないのかなぁ……
とは思いました
(・_・)

明らかに
キャンペーンの回の乃木どこを
ちょっとでも見ていれば
ちょっとでも乃木坂を知ってれば
出てこないはずの
発言かな……と。

とりあえずセンターじゃなくて
良かった。

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/14 11:30:02

成功 楽しいはないですね。

玲奈さんファンの庇いたては理解出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/5/1401:36:56

揚げ足とりでもなんでもないと思いますね。
逆にファンだとあれがまともだと思ってしまうのが怖いですね。
バンジーなんて男でもなかなかできるものでもないし、ましてやマカオタワーのバンジーなんて大変です。
滝行も夏にやっているわけではないし水が鼻に入っているのを振り払えずにやっているんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ala********さん

2014/5/1303:38:11

乃木坂ファンの揚げ足取りは凄いですね。
完全に負け犬根性が染み付いてしまっているんですね。
童貞の短小包茎の早漏野郎の考えそうな事ばかりで笑えるな。

qif********さん

2014/5/1301:13:12

じゃあ乃木ヲタはみんながみんなあのバンジーや滝行を感動して大変そうと思いながら見てたのか?
感想なんて人それぞれだろ、乃木坂ファンであの企画見て笑ってたり楽しんで見てたらファン失格なのか?
それを松井玲奈が楽しそうと言ったらここぞとばかりに不謹慎だの苦労を分かってないだの言って叩いて安っぽい連帯感主張してるヤツらの方が他のファンからみたら面倒くさいヲタどもとか思われてんじゃねえの

mom********さん

2014/5/1300:02:06

乃木坂を馬鹿にしているような気がして腹が立ちました。

mek********さん

2014/5/1220:03:22

命綱なしで綱渡りとかしてほしいです。