ここから本文です

寝坊して舞台をおじゃんにしたあの俳優さんは今?

adg********さん

2014/5/1208:08:50

寝坊して舞台をおじゃんにしたあの俳優さんは今?

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/5/1214:35:19

舞台を休演させた1ヶ月後ぐらいに芸能活動自粛して、当時の所属事務所から契約解除されています。
そのまま芸能活動はしていないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2014/5/1211:10:40

引退したはずですよ。

そんなニュースを見た気が。