ここから本文です

ラミシール、アスタッド以外の、カンジダに効く薬はありますか? カンジダを繰り...

mis********さん

2014/5/1209:36:06

ラミシール、アスタッド以外の、カンジダに効く薬はありますか?
カンジダを繰り返していたら、こちらは効き目が無くなりました。
これらより効き目がありそうなら、処方薬でも市販薬でも構い

ません。

主人とセックスすると、何日か後に発症してしまいます。たいした痛み痒みは男には無いらしく、主人は特に治療したことはありません。
同じ塗り薬で治療しなければ、またカンジダは行ったり来たりするんでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2014/5/1210:06:47

あなたの体の免疫力が低下しているというのも原因としてあるでしょうね。
たいていの女性は、セックスでカンジダにはなりませんから。

イソコナゾール(英: Isoconazole)(商品名:アデスタン)
ビホナゾール(英: Bifonazole)(商品名:マイコスポール)
ラノコナゾール(商品名:アスタット)
ケトコナゾール(英: Ketoconazole)(商品名:ニゾラール)
ルリコナゾール(商品名:ルリコン)
クロトリマゾール(英: Clotrimazole)(商品名:エンペシド)
塩酸テルビナフィン(英: Terbinafine hydrochloride)(商品名:ラミシール)
塩酸ブテナフィン(英: Butenafine)(商品名:ボレー・メンタックス)
塩酸ネチコナゾール(英: Neticonazole)(商品名:アトラント)
硝酸ミコナゾール(英: Miconazole nitrate )
チオカルバミン系抗真菌薬
リラナフタート
トルナフタート (商品名:ハイアラージン)
トルシクラート

wikiからのコピペですが、全てが羽陽薬、つまり塗り薬です。
あなたの使ったことのないものはたくさんありますよ。

それから、外側だけじゃなく、膣錠というものもあります。
これは、座薬のように膣に直接入れる錠剤です。
繰り返すようなら、そちらも処方してもらうといいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カンジダ 市販薬 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる