ここから本文です

凱旋門賞に出たディープインパクトは何か3頭ぐらいにあからさまにマークされてませ...

g19********さん

2014/5/1211:22:55

凱旋門賞に出たディープインパクトは何か3頭ぐらいにあからさまにマークされてませんでした?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cun********さん

2014/5/1300:38:11

フランス以外の馬が、恐れてほとんど出なくて、フランス馬の包囲網にあってましたね。

ディープの気性の難しさを利用しようと、ラビットを出さず、超スローにペースを落としてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2014/5/1217:38:10

そう思われたのであれば、あながち間違いではないと思います。
東洋の島国に来た馬に勝たれるくらいなら・・・という思いだってあるはずです。

ただ、それを言うならエルコンドルパサーの凱旋門賞のほうがあからさまです。