ここから本文です

マスコミが掌返して中田叩きするのも時間の問題ですかね?モデル中田って・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/3019:55:30

マスコミが掌返して中田叩きするのも時間の問題ですかね?モデル中田って・・

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3106:54:31

ニュースのダイジェストや記事を試合観戦後に見ると、あまりにも内容が違うのに驚きます。7割は不適切な感じです。

実際レッジーナ戦での中田は良かったです。後半運動量がた落ちしたと言うのも違う気が・・・中盤構成で相手側に分にあって前線まで来なかったと言うのがほんとの所。

交代もその流れを打開できず前線に高さのあるターゲットマンFWを投入する意向で、かつヨルゲンセンがかなり切れていたので中田だったと言う感じです。

それでもファンが納得しないのは、ヴィオラの10番は全盛期のルイコスタのように活躍しないと合格ではないというくらいなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3102:41:06

以前、日本のほとんどのサッカー雑誌で中田不要論・中村起用論が噴出しましたが、雨のフランス戦で一気に論調が変わりましたよね。。
マスコミの基準があてにならない証拠でしょう。

またモデル云々もその箇所だけ切り抜いて報じているのでなんとも。。
先のレッジーナ戦の評価。同じ地元紙でも「7点」つけてる新聞もありましたしねぇ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3021:55:04

てかモデルといわれてもしょうがないでしょ。
ヴィオラでの活躍はミッコリ孤軍奮闘で中田は金泥棒。
もう中田は復活できないのだろうか…