ここから本文です

宝くじで、高額当選したら、まず最初に何をしますか?

ult********さん

2014/5/1213:18:44

宝くじで、高額当選したら、まず最初に何をしますか?

震えると思いますか?
放心すると思いますか?
ゆっくり考えた後で、何を買いますか?
一軒家かマンション買いますか?
車は何にしますか?
慈善事業は何をしますか?すべて私利私欲に使いますか?
金では買えないものに挑戦しますか?体験しますか?
ほとんどの自由は金で買えますが、買えないものを追い求めますか?
勉学・自分磨きをしますか?

閲覧数:
328
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1213:26:19

多分まずは宝くじを何度も何度も見直すと思います☆
え!?当選!?!?当選!?!?!?!?みたいな?

で、当選が本当ならとりあえず、銀行で積んだ札束と記念撮影したいです(笑)

そして通帳を見てニヤニヤしたいですwwwww

お金の使い道はじっくり考えたいですけど☆
育ててくれた実父母に親孝行がしたいです。

質問した人からのコメント

2014/5/12 14:32:50

成功 good

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

編集あり2014/5/1214:10:16

隣近所に聞こえるぐらいの大声で…
『…ヨッシャー!…』
と叫びます!…ヾ(≧∇≦)〃

そして…
当選確認したみずほ銀行のオフィシャルサイトで再度確認をして他のサイトでも本当に当たっているかを何度も確認します♪
その日はあれやこれやと考えてしまい結局…朝まで一睡も出来ませんよ!(↑私の実話です)

億の桁の当選なら…
家を大々的にリフォームするか建て替えます♪
車は小学生の頃から憧れているフェラーリかランボルギーニを速攻で買いに行きます!
私は複数の高額当選をしていて当たる度に少額になりますが当選金の一部を寄付や募金を続けているので今後、再度高額当選しても続けます♪

億の桁の当選なら思い付く物欲は全て買えるでしょうね…
だけど…
物欲は一時的には満足しますが時間と共に頭打ちをするでしょう…
次に当たったら自分が精神的に豊かになる事や人間的に成長出来る事にチャレンジしてみたいです♪…(^∀^)>

ama********さん

2014/5/1213:24:28

ウソかもしれないし、まちがえかもしれないので
むやみにはしゃがないようにします。
落ち着いて、本当だと確実になっても
あとで間違えかもしれないって言われるかもしれないので
落ち着いておきます。

man********さん

2014/5/1213:22:18

親・親戚にいくらかお裾分けして貯金ですね。