ここから本文です

受験科目 現代文の天才が中央大学商学部に在籍していることはあり得るのでしょうか...

万俵鉄平さん

2014/5/1214:22:12

受験科目 現代文の天才が中央大学商学部に在籍していることはあり得るのでしょうか?

最初は渾身のギャグかと思い、ププッ、と吹き出してしまいましたが、一応確認した次第であります。

補足またまた確率の計算ができてないwww

生活保護のおっさんなんて中卒が多いんだぜ~
大学話が好きな中卒????

おまん数学とか確率、比率とか大丈夫?
アポうつさんといてな、田舎もんかち王子 アハハ~

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2014/5/1219:18:44

だーれも、オッサンに賛同してへんよ。

大体、非大卒のくせして、東大を騙る自分はどうなの? え?

自宅から原付で大学通えるって、便利だぜえ~。 大抵の事は、我慢出来ちまうよな。授業の合間が空いたって、ひとっ走り自宅で昼寝出来るしよ。

ところで次の派遣の仕事、決まったの??

いつまでも生活保護にしがみついてんじゃ無いよ、皆の税金なんだから。

質問した人からのコメント

2014/5/18 20:29:26

笑う おまんは美人を知らん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/5/1717:42:54

また新しいIDつくって荒し活動か

懲りないなおっさん