ここから本文です

知恵コインを貯めて、グレードアップしていくと、どういう気分になれるのでしょう...

mir********さん

2007/9/2622:08:41

知恵コインを貯めて、グレードアップしていくと、どういう気分になれるのでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2007/9/2702:20:59

少しは満足感を得られることでしょう。
しかし、中には不正をして高いランクになっている人も居るので、馬鹿らしいと思われる人も中には沢山いると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2007/9/2622:10:46

3-3までは別に何とも思いませんが、そこから先は遊び人の私にとっては鬼門です・・・^^;